

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月27日

昨日のポッドキャストですよ♪




bg
150326ゲームの中の役割と魅力
2015年3月26日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


昨晩21:00はタイフーンfm「エアソフトチャンネル」オンエアでした!
ポッドキャストについて、内容が2回目のものになってしまっており、失礼いたしました。

オリジンお笑い芸人すっとこどっこいそばしょう、AIRSOFT97のkuroさん、メタボリックファイター氏、そしてsacomがお届けする「サバゲーのポジショニングと楽しみ方」をお送りします。

修正したポッドキャストになっておりますので、お昼時間やお仕事帰りなどにお楽しみください~


番組ポッドキャストは、皆さんが運営してるブログやホームページに貼り付けできます。
下記リンクより「ブログに張る」をクリックし、埋め込みコードをコピペすると、ブログ上でも再生できるようになります。
http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=65





  

Posted by sacom(モソP)  at 12:37おしらせ

2015年03月26日

今晩21:00は!!

沖縄エアソフトチャンネル
オンエアですよ!




前回オンエアはこちらから。

bg
150312勝ちの美学、負けの美学
2015年3月12日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


今回オンエアでは、サバゲーのポジショニングについて紹介していきますよ。
お楽しみに~!




  

Posted by sacom(モソP)  at 08:52おしらせ

2015年03月12日

今晩21:00は?!

はたして、すっとこどっこいそばしょうの運命は?!



(安全管理のうえ収録・撮影しておりますよ)



今晩21:00は
タイフーンfm(MF78.0Mhz)

サバゲー専門ラジオ番組 「エアソフトチャンネル」
オンエアですよ♪

FM波はもちろん、下記のサイトからPC、スマホなどからお聞きいただけます。






今回はAIRSOFT97店長のゲストkuroさんをお迎えし、「サバイバルゲームの勝敗 勝ち方、負け方」についてトークしていきます。

サバゲーってどうやって勝敗を決めるんだろう?というルール的な部分だけではなく、「何を持って勝ったと思うか」「気持ちいい負け方」など、サバゲーならではのお話満載。
ゲーマーさんはもちろん、初心者の方にも楽しめる内容となっておりますよ。

是非ともお聞きください~♪



bg
150226まずは装備をそろえよう!
2015年2月26日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



番組フェイスブックページはこちら。
https://www.facebook.com/airsoftchannel


番組ポッドキャストは、皆さんが運営してるブログやホームページに貼り付けできます。
下記リンクより「ブログに張る」をクリックし、埋め込みコードをコピペすると、ブログ上でも再生できるようになります。
http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=65



  

Posted by sacom(モソP)  at 10:10おしらせ

2015年03月10日

本日収録ですぞ

本日「エアソフトチャンネル」収録ですぞ。



日曜日にサバゲー行ってきました!

「アメリカン スナイパー」の影響か、フィールドはスナイパーだらけでした。
午後にはほとんどのスナイパーが、フルオートに持ち替えていました(笑)

私はいつものモソモソスタイルから、ちょっとだけタクティカルな服装で参戦。
午後には、普通のモソモソに戻りました。




途中、近くの漁港で開催されていたイカ釣り大会の表彰式&清掃に行ってきました。
大会スタッフから「いつもの格好ですよね?」と振っていただきましたので、いつものモソモソに変身することとなりました(笑)
3名ほどちびっ子が泣きました・・・

次回オンエアは3月13日(木)21:00~ですぞ。

bg
150226まずは装備をそろえよう!
2015年2月26日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



番組フェイスブックページはこちら。
https://www.facebook.com/airsoftchannel


番組ポッドキャストは、皆さんが運営してるブログやホームページに貼り付けできます。
下記リンクより「ブログに張る」をクリックし、埋め込みコードをコピペすると、ブログ上でも再生できるようになります。
http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=65



  

Posted by sacom(モソP)  at 12:14おしらせ